July 25, 2014

サロベツ100マイルロード


サロベツ100マイルロードに参戦してきました。
昨年も出場しました。何と言ってもここの会場の雰囲気が好きで、
今年も参戦しようと思ったのです。

今年は遠軽ロードから、
そしてニセコクラシック(そいやブログ書いてない=写真がほぼない)で、
徐々に体引き締まって今回良い感じでレース出来るかな?って甘い考えのため、
挑んだので結果はダメでした、、、まあ〜不完全燃焼なレースだったって、、、
ていうことは完全燃焼できるレース運びを出来なかった実力不足。
レースは色んな事が起こって楽しいですよね。
今回は20位弱くらいだったかな。S−3って中級者の順位です。
今年もそろそろロードシーズンは終盤になってきてると自分は思ってるので、
今のとこはチャリレースは最大の趣味って形で良い結果出せるよう頑張っていきます。
(今のとこは、、、)

S−4のピロ君は2位!相当テンション上がったのではないでしょうか?
S−2のジェイ、今回は苦戦したようです10位まで入れなかった、、、残念!
とにかく今年の最大目標はツールド北海道(一般参加)でしょう1

写真はサロベツ100マイル後の輪駄のヒロトさん。
エリートで5位!色々イケメン!!!
エリートでこの順位はマジ憧れます。

NORTH WHEELIEチームはエリートクラス1人もいないので、
100マイルレースって言ってるけど実際に100マイルも走ってません。

お疲れ様でした。

カーボンフレーム欲しい!

No comments:

Post a Comment