June 8, 2014

藻岩ヒルクライム


藻岩ヒルクライムに参加してきました。
メンバーはジェイ、ピロ君、自分の三名。
応援にはマッツぱいせんとヒトミ!
ま〜ヒルクライムのレースは本当倒れそうになりますね、、、最後はフラッフラ。
自分は50〜60人(適当)の中で20位でした。
去年の夏以降から全く速く走れておりません、、、結果で見ると。
単純に周りの選手達が速くなって自分はさぼってるだけですけど。
マジで笑えないな〜しっかりやらないと!
ジェイは6位?だっけ?S−2でその順位はゴイスー。
ピロ君は?自分と同じ感じで微妙な結果でした。

マッツ&ひとみ応援サンキューです。

コチラ(まっつぱいせんブログ)の方が楽しいっす。

久々にリンク貼りましたw
アクセス数変わらないと思いますがw

No comments:

Post a Comment