September 21, 2014

ツールド北海道2014 市民大会 第2ステージ







ツールド北海道 市民大会 第2ステージ。

ま〜レース展開がどうとか詳しく書いても、
伝わらないと思うので割愛しますが、結構楽しめたレース展開でした。
集団落車あってテンション上がったりと、、、。
巻き込まれたらガタ落ちしてたと思いますがw。
長距離のレースは色んな出来事や作戦があったりで楽しいですね!

レースが終わり日数も経って鮮度失ってる感ありますが、、、

来期は今よか友達の人数増えてレースしたいっすね!

第3ステージは気が向いたら投稿します。
写真はあるのでw

August 16, 2014

クリオネエンジョイライド 2014


そうです。この時期です。
クリオネライドです!でも今回は少しハードル下げてクリオネエンジョイライド!
千歳カズマ(ぬまちゃん)とまさかのロングライド嫌いだったHOSHも参戦!w
あとはヤマーダ、ぴろ君、自分と見飽きたメンツです。
ゲストにクリオネ氏。


序盤からパンクしたりと、、、楽しい感じ。
快晴だし暑いし最高です。


オネ氏の速さはちょっと落ち着いたのでは、、、サボってるんでしょうか。
つっても今回はエンジョイなので速さ関係無しです。


ぬまちゃんのBMW。今でもカッコイイっすね!
昔と比べワイルドになってますw



ちょっとしか走ってないけどオロロンライン!
景色も天気も良い!気持ち良かったです!


休憩


ピロ君余裕の表情。色白HOSH辛そう、、、w


かみなりファミリーも応援に!あやちゃん顔出てなくてさーせん、、、


ピロ君。ニューフレーム検討中、、、お下がりは誰の手に、、、


初の当別ダム。ここらへん初めて走ったのですが、
いい感じにアップダウンもありで、HOSH&ぬまちゃんを苦しめてました。


お疲れチル!

なんだかんだ言ってクリオネライド楽しかったな〜。
そしてみんなでゆるめに乗ったのも楽しかった!!
お疲れ様でした!

July 25, 2014

サロベツ100マイルロード


サロベツ100マイルロードに参戦してきました。
昨年も出場しました。何と言ってもここの会場の雰囲気が好きで、
今年も参戦しようと思ったのです。

今年は遠軽ロードから、
そしてニセコクラシック(そいやブログ書いてない=写真がほぼない)で、
徐々に体引き締まって今回良い感じでレース出来るかな?って甘い考えのため、
挑んだので結果はダメでした、、、まあ〜不完全燃焼なレースだったって、、、
ていうことは完全燃焼できるレース運びを出来なかった実力不足。
レースは色んな事が起こって楽しいですよね。
今回は20位弱くらいだったかな。S−3って中級者の順位です。
今年もそろそろロードシーズンは終盤になってきてると自分は思ってるので、
今のとこはチャリレースは最大の趣味って形で良い結果出せるよう頑張っていきます。
(今のとこは、、、)

S−4のピロ君は2位!相当テンション上がったのではないでしょうか?
S−2のジェイ、今回は苦戦したようです10位まで入れなかった、、、残念!
とにかく今年の最大目標はツールド北海道(一般参加)でしょう1

写真はサロベツ100マイル後の輪駄のヒロトさん。
エリートで5位!色々イケメン!!!
エリートでこの順位はマジ憧れます。

NORTH WHEELIEチームはエリートクラス1人もいないので、
100マイルレースって言ってるけど実際に100マイルも走ってません。

お疲れ様でした。

カーボンフレーム欲しい!

July 8, 2014

最近







最近はロードレースに向けて走ってばっかりいます。
次はニセコクラシックとサロベツです。
ニセコはルール上完走すら厳しい感じですが、サロベツはそろそろ、、、
イキたいっすね!!!

June 15, 2014

遠軽サンロード


今回のロードレース会場は遠軽の丸瀬布。
土曜の夜に車で札幌から出発し夜中に現地に着いて仮眠し早朝からレース。
サロベツ同様にやたら景色良くてアップダウンありで、
チャリのレースにはうってつけ、、、?でした。
ダウンヒルは柳さん「クリテの鬼」の話しだと74km出たとか!
僕はそこまで出てないと思いますが。
ヒルクライムは4kmくらいあるのかな?
これはね〜きつかったですw。
斜度はそこまで無い分ガンガン踏んで進ませないとダメな感じ。
ロードのレースは面白いっすね!






柳さん色々と今回もありがとうございました。

前にすぐ出ないで抑えてレースしましょうw
見てるほうは「また先頭行った〜、、、」って面白いですが。

あっ自分の結果はS−3で5位でした。
レース内容は省略!

June 8, 2014

藻岩ヒルクライム


藻岩ヒルクライムに参加してきました。
メンバーはジェイ、ピロ君、自分の三名。
応援にはマッツぱいせんとヒトミ!
ま〜ヒルクライムのレースは本当倒れそうになりますね、、、最後はフラッフラ。
自分は50〜60人(適当)の中で20位でした。
去年の夏以降から全く速く走れておりません、、、結果で見ると。
単純に周りの選手達が速くなって自分はさぼってるだけですけど。
マジで笑えないな〜しっかりやらないと!
ジェイは6位?だっけ?S−2でその順位はゴイスー。
ピロ君は?自分と同じ感じで微妙な結果でした。

マッツ&ひとみ応援サンキューです。

コチラ(まっつぱいせんブログ)の方が楽しいっす。

久々にリンク貼りましたw
アクセス数変わらないと思いますがw

June 6, 2014

RITTE


かっこいいチャリ乗ってるな〜ジェイ太郎さんは、、、。
水色といいベルギーっすね!